忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、リズみたいだ。

なんか、やだ。



本を読むと、つい主人公に感情移入しすぎて

まるで自分がその本の主人公みたいに思えてくるほどで

今は、本当に最悪な気分だ




今いる世界を受け入れて、今を大切にすることだって出来るのに

自分の辛さに閉じこもって、

地上への未練ばっかり持って

卑屈になって 他人を平気で傷つけて

あたしの嫌いなタイプだ




でも

なんだか・・・

他人とは思えないんだ。


イヤだと思ってるリズに、自分が似ている気がしてくる


あたしは あたしの心は

現実を受け入れているようで本当は

いつまでも 悔しい思いばっかで

変なプライドばっかり高くて

今ある時間を 跳ね返してばかりいる

当たっては嘆いて 本当は

逃げてる




ちゃんと向き合ったら、あたしは強くなれる?


まだ・・・怖いんだ

本当の気持ちを隠したままでも、大丈夫だと思ったんだ

あたしは、頑張れると思ったんだ

本当の気持ちと向き合ってしまったら

自分を嫌いになりそうで

あいつを憎んで恨んで呪っちゃうくらいになりそうで

怖かったんだ


いつか、その時が来るまで秘めていても大丈夫だって

思ったんだ




まだ、先があるから・・・

リズが、どうして立ち直るのか

参考にしたぃかもしれない ちょっと

とりあえず、読んでいこうと思う

PR

コメント
ゃぁ
ぁけましてぉめでとぅ今ゎ戦ってるみたぃだねだからあえてコメントゎしなぃしなぃほぉがぃぃかなッテ思ったからでも毎日みてるょそらぉの気持ちを全部受けとめてます戦ってるときゎ一人かもしれなぃケド仲間がまわりにぃるからねんでゎ
【2007/01/04 10:26】 NAME[すず] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あけましておめでとう^^
ありがとう^^とても心強いです。
コメントを求めて書いてるわけじゃなぃけど・・・なんか寂れてるみたぃでちょっと悲しい今日この頃でしたw笑
でも、また書く気になれて、よかったと思う。前は、書くことさえ億劫で、どうしても書き込む気になれなかったからさ。
でも、長く見ていくことが出来る気がしてきたよ、少し。

あたしがここまで来れたのは、一人の力じゃなくて・・・
とってもたくさんの人に力もらって、ここまで来れたんだなと思う。
すばらしいよね。一人じゃないって。

ありがとう^^ww
【2007/01/04 18:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター