忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その言葉が、あたしたちにはピッタリだ。


        お前と出会えた運命に

        パネェぐらい感謝する

          最愛のダチ

        「親友」じゃなくて

           「心友」

        これからの人生が何が

       あってもお互い裏切らない

        お前の痛みは俺の痛み

           お前と俺は

          「相思相愛」




あたしは、裏切らない。

他の誰かを裏切ることがあっても、あなただけは裏切りたくないよ。

でも、こんなあたしだから・・・

もしかしたら、知らないうちに傷つけているかもしれない。

ごめんね・・・。

もっと、大きくなりたい。

もっと、強くなりたい。

でも心友のあなただから、もしかしたら同じこと考えるかもしれなぃね。

あなたは・・・あたしの、大切な人。

裏切られたとしても、あなただからいぃよ。

それでも、あなたはあたしの大切な人。

ケンカなんかしたことなぃけど、この先もする気がしなぃね(笑

なにがあっても、あたしがあなたを嫌いになることはないよ。

この言葉だけは、絶対に裏切らない。

信じてほしぃし、信じてるよ。

頼ってほしぃし、頼ってるよ。

もっと、もっと。ね。

あなたの痛みは、あたしの痛み。

あなたの喜びは、あたしの喜び。

心からそう思えるのって、あなただけだよ。

あたし、素直じゃないから。頑固だから。

悔しいからなかなか自分の本音言わないし、なかなか認めないよ。

融通利かないし、なかなか意見まげないし。

でも、あなただから。

あたしは素直になれる。

ありがとう・・・

感謝してもし尽くせないくらい、ありがとうでいっぱいだよ。


ほんと、言っとくけど、ここまで生きてこれたのって、あなたのおかげだよ。

あの時、「そらおなら大丈夫だよ。絶対出来るよ。」って言ってくれたこと。

根拠もないのはわかってた。

でも、あなたの言葉だったから、信じられたんだよ。

他の人に言われたってきっとダメだった。

その言葉を言ってくれたのが、あなただったから。

だからあたしは頑張れたんだよ。

それくらい、あなたは大きな人。


もっともっと、深くなっていこうね!

これからも、よろしく頼むよ!相棒^^*!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター