忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

当たり前なんかじゃ、ない




いつもと違う人たちと

一緒にいると、よくわかる


好き勝手できる空間なんて 本当は、ない


みんなだから、出来ることで

その優しさがあるから、出来たことで

あたしはすごく 寂しくなった。



やっと、手に入れたのにね。


すぐ 別れはやってくる。




あなたのおかげで少しは

甘えるっていうことを知れたよ。

でも・・・

いなくなった今、あたしは甘えに甘えてる。

楽なほうに、逃げてる。




ずっとイヤだとか言っときながら

結局いなくなっても 同じだった

もう 手遅れだった

それに、気づけなかったよ。


やっぱり求めてしまうのは・・・

あなたじゃないけど あの優しさ

繋がり 温かさ

比べては 幻滅して 落ちる

バカみたいに 探してる

やめようと思うのに

それでも 探してる


もう、一生強くはなれないのかな・・・


そんなわけない!!

って信じるあたしを

あたしは信じて頑張っていけるんだろうか





結局誰かに頼らないと強くなんてなれなくて

にぃやんが恋しくなった







甘く魅力的なものに手を出しそうになったら

恐怖を覚えるくらい強くひっぱたかれて

楽なほうへ流れるんでなくて

辛いほうへと流れていく自分を・・・



イヤでも強くならなきゃいけなくなったら

前のあたしが 戻ってきてくれるような気がして











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター