忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「好きなようにしたい」って

じゃぁ好きなようにしていいよ

自由を手に入れたって

何もできないくせに。



どんなに自分のために生きたって

あなたがいなきゃ意味のない

輝きを失った羽のように

すべて空回りの世界



何か足りないって

それは何かって

わかってるふりして本当は

認めるのが怖かったの






今はどこにいるの?

何をして笑っているの?

何に泣いていて

何を想っているの?



どんなに誰かが言ったって

あなたが言わなきゃ意味のない

真実のない言葉のように

すべてイツワリの世界



何かたりないって

それが何かって

わかんないふりして本当は

見つめるのが怖かったの





それだけ





あたしは あなたのように

けして 優しくはないけど

あなたを見つめる勇気は

誰にだって負けない




あたしの 心すべて

あなたに ささげてもいいのよ

それほど信じている

まだ見えない あなたを




探すように歌うわ

会えないなんて言わないで

どこかでちゃんと息をしている・・・

きいてて




会いたい・・・今あなたに

思いはつのるほど深まるの

いつか 目を見たとき

ちゃんとわかるように

歌うよ ずっと






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター