忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を 見た



あたしの・・・心の、傷。

ずっと わかってるふりして隠してた

埋まらない 穴






だから依存しちゃうんだ。

依存して あの埋まらない穴を埋めて

安心して 今を生きれる







感じないわけじゃなぃのに・・・

でも 空いてしまったあの時期は

今では埋まりはしない

言って わかってもらうことでしかきっと


でも 言いたくないし・・・

言うつもりはないよ


わかってもらわなくったって・・・いぃ

今は、いぃ






ほんとは、怖いだけなんだけどね。

でも、今は気づけただけで十分。

自分でなんとかなるなら 自分でなんとかしたいし

負けたくない

勝ち負けじゃなぃけど・・・

自分のことくらい自分で守れなくて

他人を守ってあげられるの?

これが、あたしのいらないプライド・・・








頑固だから 譲れないものがある

頑固だから 意地になってしまう

頑固だから 認められない気持ちがある

あたしだから・・・

ダメな部分なんか、たくさんある

それで迷惑をかけたり

嫌な気持ちにさせたり

本当は わかってる




でも、直そうとしないのは・・・わかってないからなんだよね?にぃやん。

あたし、もう一度頑張りたいよ。

今までの分の我が儘は、もう十分したよね。

これ以上の我が儘は・・・あたしが許さない。















あたしだって・・・















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター