忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳がわからんくなった。

焦る気持ちと どーにもなんないことへの苛立ちと

不安と 恐怖と 色々

なんでこんなに病んでんだ?笑

アホらしくて笑えてくる。

今になったら・・・ね。



立ち直ってはまた落ちて

大学入って、立ち直っていれる時間がまじ短い。

すぐ、落ちはやってくるんだ。

今回は、ちーのおかげでなんとかふわふわしてたのに・・・

突き落とされたよーにドーっと

澱んだ谷底へWelcome

(あ、スペル合ってる?あたしほんと英語ダメなのだよ。)






お前はアホか!

おう、アホさ。

いつまでも抜け出せないまんま

でも進んでいないわけでもなく

もがいてるようで立ち止まって

ボーっと突っ立ってるんだろ?

あれが無いこれが無いって

無いもの探して

無いことに驚いて 不安がって怖がってんだろ?

あー死んでしまえ。

谷底の酸素が無くなって 窒息死だ。

それでも生きたいんなら

死ぬ気で這い上がって来い

そしたらあたしが手を差し伸べて 引っ張り出してやるから

ここまでは、自分で来てみやがれ、くそやろう。








理想とか現実とか もうどーでもいぃ

あたしは今のあたしでいることが

一番の輝き

夢ばっか抱いてないで

今ある現実を見ろ。

あたしはそんな立派な人間じゃないし

誰かの期待にこたえられるような人間じゃない

変わりようにも変われない

自己懸念のカタマリさ。


だから、どした

それが、どした

あたしが笑ってんのは

夢が叶ったからじゃない

納得出来る自分を手に入れたからじゃない

あたしがいて あなたがいて

カッコつけずにいれる自分がいるから

それであなたがカッコつけずにいるから

だからあたしは笑えんだ

理想のあたしが笑えないような笑顔で

キラキラ笑えんだ













お前になんか、わかるもんか。


















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター