忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








「一つ上の人」なんてどう?




威張るとかじゃなくて、ごちゃごちゃしてたら

一つ高い段を探して、そこへ登って眺めてみるの。

どういう状況なのか把握して、みんなを導いて、対処できる人。



人の信頼も得れて、自分の視野も広がって、

余裕を持ちつつ、誰が頑張ってるトカ見えたら、負けじと頑張るの。

一つ高い段を探すためには、誰よりも余裕を努力を持ち合わせないとでしょ?

一見関係ないように思うかもしれないけど

絶対、実力にもつながってくるはず。

何かに頑張れば、マンネリ化はふせげると思う!

別に頑張ることは、音楽だけじゃないもん。

マンネリ化したら、新しい何かに情熱をそそいで、頑張れば・・・

絶対自分の力になるはずだから。




PR
わかんないけど、泣きそう。

あの子の気持ちになっているから?

それとも

あたしが何かを感じているから?



で、いぃんかな?

ぅん いっか



どんなんだって

あたしは あたし



今のあたしだって別に

悪すぎはしなぃし

いぃんじゃん?

きっと





友情って・・・なに?

本当の友情って、なに?

どんなに近くても 信じあっても

いつかは消えてゆくものなの?



人の気持ちがどうだとか

関係なくなったら

あたしたちの未来は また違ったの?





自分の気持ちなんて 本当は考えたくないよ

でも

今は 考えるトキだと思ったから

でも

全てってわけじゃなぃ



やっぱり今でも

押し殺してる気持ちは たくさんあるよ?

だって・・・こうなりたかったわけじゃなぃ

でも

考えないだけ




周りを見たらさ そんなことばっか溢れてて

努力って、必要なんだなって思った

あたしは わがままなんか言わない

今は 自分から動けないけど

わがままは 言わない




何にも出来ない自分が、悔しいんだ


何かしようと思えば、出来るかもしれないのに

顔を思い出すと、先を考えると、どうしても何も出来ない・・・

話しかけることすら、出来ない

普通にすることは出来るけど・・・


あたしなんか、もぅいらなぃんだ


だから、話しかけられない




あたしは、必要とされるから、存在するんだ

必要とされるから、存在できるんだ

色んな力に、なれるんだ



でも 必要とされないなら

いなぃと一緒

何も出来ないのと一緒




いつもの力が わいてこない

周りを見れば、いくらだってあるのに

歩き出せない





一生 無力な自分







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター