忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドロップドロップ

きらり

ぅんぅん

あっと まってまって

いかなぃで

もぅちょっとだけ

見ていたいの



さくらさくら

ひらり

とんとん

うぅん なんでもなぃよ?

どうぞ

お好きなときに



ばぃばぃ またね さようなら

こんにちゎ また、会ったね

どうですか?

悪いですか 良いですか

楽しいですか つまらなぃですか




外の世界は どうですか








PR
はぁ・・・


なんで、わかっちゃうんだろう。

そーゆぅ風に、見せないで?




世話を焼く気には、なれません。

だから、頼らないで?


お母さんも、疲れるの。。





泣きたいんだよ。

辛くないけど

胸がチクチクするんだよ。


もう、何も考えたくないんだよ。

余計なこと感じたくないんだよ。

だから 泣きたくなるんだよ。



誰もいなぃ教室が 心に痛い。

あの子たちを待ってる、その時間が

胸がつぶれそうに きしんだ


黒板に走らす黄色い文字は

跡形もなく、消した

爪がかいて きしんだ



泣き顔は、似合わないから

カッコつけなきゃだから

顔を引き締めて 話した


また誰もいなくなった教室で

「誰か」

誰も聞こえない

誰もいない


あたしは何も言わず 教室を後にした




ふぅ。。

去年の・・・

全部、去年は去年で吐き出してしまおうかと思って

打ちまくった。

何か意味があるのかわかんないけど

吐き出したかったんだ
あけましておめでとうございます。


まず第一声ゎこれでしょぅ♪

これが言えないあなたには、

新年、あけましてお早うござぃますww

ぷww

小学生の頃、「おめでとう」ていっちゃいけなぃんだなって時、

みんなに言ってたww笑

これもダメて言われたら・・・おじいちゃん、ごめんなさい。。



いやぁ年明け間近ゎ色々トラブったわぁ笑

亮司。。残念だったねぇ計画失敗ww



でも

「友情愛」て言葉が出たとき

正直、あたしは言葉が出なかった。

すごく、今でも胸が苦しくなる。

あの時の、色んな想いたちを

・・・思い出して。

だからかね?今日、変な夢を見た。

悲しい、悲しい夢。

でも嬉しいことに、これは「初夢」でゎなぃらしい!!

社会上ゎww笑

気にしなぁい♪



今年も良い出会いがあるといぃなw


新年を迎えたあたしは、新しいことにたくさん挑戦します!


まずー・・・新年に向けて、初めて自分でバッサリ全体の髪切ったでしょぅ♪

次に、読めなくなってた小説を、読む。

そのために、去年、久しぶりに自分のお金で本を買った。

これは・・・自分なりの大きな一歩だと思う。

で、それからー・・・

やりたいことは、たくさんある!!

ぁ、縄跳びをまた始めるんだ!

体力落ちすぎだからー・・・

もう、三十飛び十回が限界;;

さすがに現役のようにはいきませんな。

ジャンプ力も落ちてきてるし。。。

セッターとして、こんなんじゃみんなを引っ張っていけません!!

現役じゃなくなったけど、一年生にゎまだまだ負けられませんよ!!

先輩として、いつでも上にいなきゃw

頑張るんです。

それから勉強ね!英語!まじやばい!

それから宿題っつーか・・・ぅん。これ言ったらバレちゃうから内緒ねw

んで、課題ね!大学の・・・全然手ぇつけてなぃからw笑

しかもバイトの新年会の幹事になっちゃったし・・・

なんであたしがw笑

ま、任命されたからにゎやりますけどーww




ぅんぅん。新年早々やることたくさんww

でも新年だから、気は重くなぃんだなwふふw

頑張ります^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター