忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみぃと原宿デート♡

明日はゆりと山デート♡笑

明後日は幸子と映画デート♡



♡♡♡わぁーい♡♡♡

                                                                  最近予定がなかっただけに

すっげぇ嬉しい☆


今日は前買えなかった分もってくらぃポイポイ買いました◎

二着、痩せなきゃなって思ったけど・・・

あとは大当たりで大満足◎

安いのいっぱぃ手に入ってよかった♪

みぃ、ありがと♡

足よくマッサージして寝て・・・って、もう寝てるかな。。





明日はー・・・ゆりとお山へ行くのです♡

あそこ久々だなー!!まじ・・・癒しなんよww

晴れるといぃなぁー◎

暑いけど、晴天だといぃのに。

写真いっぱぃ撮りたいな。

しーっかりしばらくの充電をしてこなきゃ☆

あーほんと楽しみ◎

何より、ゆりに会えるのが一番楽しみだぁ♡












今日はちーと少し話せた◎

んー・・・やっぱ好きだなぁ。

時々イヤになるけどね。

でもそれは、嫌いだからってんじゃなくて・・・

面倒くさくて。。笑

頑張るのが疲れたら、考えなくなる。

したらたーくんに癒してもらうのさ☆

たーくん、後姿がかっこいぃ!

話せるとすごく嬉しいw

笑ってくれるとキュンキュンします。

あの目はあたしの好きな目なんです。

ま、あいつ系統なんだよね・・・たーくんは。

あいつの目が好きだった。

なんていうか・・・やっぱ違うんだけど、

ちーとは違う系統なのさ、二人とも。

でも、ちーに惹かれる部分は、後姿でも目でもないから

やっぱり二人ともちーには敵わないのさ◎

あいつも、ちーも、あたしの理想とは違うけど・・・

ま、あいつは兄弟だったからね。

ちーは、側にいたいだけ。必要としてほしいだけ。

だから理想とか・・・そーゆぅんとは違う。

なんで「かっこいぃ」言われる人なんだろ。。

ちーが不細工だったらよかったのに。



ぅん。ちーに可愛いって言ってもらえるように、頑張ろう。

あたしらしぃ可愛らしさを、ね。

他の人にはかっこよくなりたいけど

ちーにだけは あたしの可愛らしさが伝わるといぃな









ま、もっとも

あたしに可愛らしさがあるかは謎だけどね◎












PR
贅沢な悩みが あるだけ幸せ

苦しくないわけじゃないんだろうけど

それさえ幸せなんだ






しゃべりたくなるのは 心が騒ぐから

にやけちゃうのは 嬉しいから









ちょっとしたことに期待しちゃって

あたしにしかわからない 喜びがあって

見てるからこそ 気づくものがあって

でも あたし視点だからよくわかんない。。

だから素直に喜べない。。








日に日に 知ってく

強い部分も 弱い部分も

人に見せない 色んな部分も

見てるあたしだけが知ってる

感じるあたしだけが知ってる

みんなが見えないあなたを あたしは知ってる











そのことが嬉しくて

もっともっと しゃべりたくて

一緒に いたいよ

もっと、見てほしい










可愛くなりたいなぁ

あの人を癒せるくらい

可愛くなりたいなぁ

あの人がつい見ちゃうくらい

可愛く、なりたいなぁ・・・










時間がたつにつれて 日がたつにつれて

猛スピードで駆け抜けてく

風を切って

でも 安全運転で

時に体を削りながら

全速力で駆け抜けてく

そこに残る風は

やわらかく 温かく 淡い

恋の色







早く、あなたに会いたい。。












みんなでいるのも好きだけど

やっぱり一人でいるのも好き


話したい時に 話したい人と 喋ればいぃのに

なぜか型にはまっているの?

自由なのに 自由じゃない何かが

あたしを見ている。

なんだか動かなくて

想いだけを馳せる。


たばこなんか嫌いだ




今日は、入学式だった。

待ちに待った、始まり。

同時に今日が最終調整。

もう、大丈夫。

どうすればいいか、わかった。


これがあたしの最終調整。

ありがとう。

もう大丈夫だ。



先生が、タイへ旅立った。

いやいや、まだ日本にいるけど・・・

パソコンもらいました。

古いけど、壊れないように大切にします。

火事起きないように祈っていてください。。笑

先生、部活としてはうちの部向きじゃなかったけど、

ちゃんと考えてあぁやってやっていたんですよね。

不器用だから、うまくはいかなかったけど・・・

考え方は違うからうまくいかなかったけど・・・

一年間、部を繋いでくれてありがとうございました。

部活抜きは、結構好きでしたよ。

まぁ、色々納得いかない部分は、たくさんあったし・・・

許せない部分も、やっぱりあります。

でも、やっぱり好きです。

色々良くしてくれて、本当にありがとうございました。








忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター