忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、体験した。

させてしまった?のが、正しいのかな。

あたしがそれを知るのは、まだまだ先のようだ。

もしかしたら一生ないのかもしれん。

それは、誰にもわからなぃけど




でもね。

ひとつ、目標を達成出来たのが嬉しくて

思わず笑顔になって

・・・気持ち悪いね笑



思ったより早くて

思ったより少なくて

思ったよりしょっぱくて

思ったより・・・

次の目標なんて、考えてなかったよ





なにがいぃかなぁ




PR





これでよかった気がする

同じくらい悪かった気もする


そんなの

誰にもわかんないし

誰かが決められるわけない



幸せに 感じられるといぃな







ゆらゆら。

別にこぐわけでもなく。

ただ、静かに揺れてる。

静かで、ちょっと寂しくて。

でも、心に風がスッと染み込んで。

すさんでた心も、疲れた心も、満たされていく。

笑えない心も 凍った心も

寒いのに 別に、暖かくないのに。

溶けて 和らいで 赤みを帯びていく。

ピーピー鳴り出す電子音を、風がかき消してゆく。

目を閉じ、上を向き、深呼吸をする。

ゆらゆら 優しく揺れる時間

たった それだけでほら・・・

目を開ければ、数少ない星たちがキラキラ

空に揺らいでいる。

ゆら、ゆら


少し、優しくなれた気がした。



わかってるよ。そんくらい。

どんなに偉そうなコト言ったって、やることができない

あたしはただの

えばりん坊。


だから。

強がってなきゃ、立っていられないんだよ。

えばってなきゃ、立っていられないんだ。

あたしができる、最後の勇気を失ったら

あたしは・・・



夜になると・・・

眠いのに、眠れないんです。

寝たいのに、寝られないんです。

何か理由があるわけでなく、寝ちゃいけない気がするんです。

楽をしてはいけなくて 休んではいけなくて

なぜだか、寝ちゃいけない気がするんです。

もっと、苦しみたいのか

もっと、苦しまなきゃいけないのか

もっと、楽をしたいのか

もっと、楽をしていいのか

あたしは、わからないのです。

だから、選べないのです。

だから、きっと、眠れないのです。




しなきゃいけないことが、たくさんあって。

たくさんあるから、何からやればいいのかわからなくて。

やろうとすれば、別の何かが邪魔をして。

何に対しても中途半端で。

何もできなくて。

やることだけが増えていって

焦って 追い込まれて

足を震わせながら、逃げたい気持ちを我慢して

誰かを恨むことでしかふんばれなくて。

来る鬼をただ、睨み付けているだけ。

情けない、自分。



もっと強くなれたら

足を動かして

鬼をグルグルまいて

空を飛ぶ勢いで

地面を蹴っていけるのに。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター