忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校への通学道には、あたしがいる。

考えるんだけど。

色々、考えちゃうんだけど。

あたしは、あたしのおしゃべりを聞いてる。

あの、広くて静かな道を曲がると。

あの、赤くて長い道を走っていると。

いろんな気持ちがこみ上げてくるの。


だから。


通学道は、一人が好き。


毎日戦いに行く、あの、戦の日々は。

あの道を通りながら、死に方を考えた。

毎日、戦い終えた、あの、帰り道には。

つけられた傷を自分でもっと切り裂いて、泣くのをこらえた。


今は。


たまに、懐かしくなる。

今は、ぼぅっと、もう一人のあたしが話しているのを聞いているだけ。

ただ、聞くだけ。

ただ、耐えるだけ。



PR

あるぅ日っ♪

森の中っ♪

くまさんにっ♪

出会ぁった♪


最近は壊れたように歌っています

アホ子のように歌ってます。


眠くなると、歌いだす。

しかも、童謡。

小さい子のように、無邪気とはいえないけど

高校生とは思えないよぅな、幼い声で。


いっぱい笑って、いっぱい笑い泣いて、おなかが苦しい。

笑えるって、幸せ。

こうやって、友達を大切にできるって、幸せ。

みんなの中の幸せを感じられることが、幸せ。


あるぅ日っ♪


あたしは。

いつまでも歌うよ。

目覚めないように。

幸せの中から。

戻ってこれた、喜びを、もう離したくないから。


やっと・・・やっと戻ってこれた!!!


もぉー聞いてよ・・・悲惨でした。。。

その日はどしゃぶりの台風の日。

雷ドドーン

パソコンはインタネット使えなくなり・・・

壊れて治らず・・・

携帯で更新しようとしたがパスワード忘れ・・・

問い合わせ出来ず・・・

つい最近、やっと復活!!

と思いきや、ログインしてもブログが出てこず・・・

今日!!やっと!!!

今、少しの間暇だったもんでカチャカチャ・・・

よっしゃ!泣きそうなほど感動・・・!!笑

いや、泣きませんけどね^^

これから打ち上げなんすよぉ。

眠いし・・・あいつ来ねぇとかゆぅし・・・いらん奴は来るし。

あぁ!!!

つい最近までは、一日ひとつの小さな幸せがあったのに!

めっちゃ幸せだったのに!

はぃはぃ、きましたよ・・・っつーかわかってましたけどね。まったく。

でもさぁーヒドイやろっこの仕打ちは!!!!!

むぅーー


あぁ、素直になりたい。

っつーかぁ!がんばったべ!?今日!!!

素直になれずひねくれてわけわからんけど・・・

ちゃんと、言ったべ!?

ちゃんと、話したべ!?


神様ぁ・・・ご褒美ちょうだいw

なんつってね。

いらないよ。そんな、同情染みたご褒美なんて。

見返りを求めない人間になるんだ。あたしは。



受かった!!!

ケド、なんか内定通知見た瞬間に感動が引いてったー・・・笑

実感が、なぃ。

でも、みんなに言えるのが嬉しくて。

みんなからしたら大迷惑☆笑

でも、喜んでくれるその顔が、最高に嬉しいw

中学の時も、全然実感なくて、涼が泣いてくれて初めて嬉しいと思えたもん^^;笑

泣いてくれて、ありがとう。

応援してくれて、ありがとう。

喜んでくれて、ありがとう。

ありがとう、涼。


で、とりあえず今は!!

バイトでしょ~英会話でしょ~

やりたいこと、やらなきゃいけないこと・・・

あぁ、嬉しい。

やっぱ受かったんだなぁって感じる。

あぁ、楽しい!!



また、新に問題出てきたけどね。

みんな、頑張れ!!

絶対、辞めさせないで!!

絶対に!!!!

















今日は宿題やったー!!

あたし、家庭的な女になれるかも・・・?笑

なんか、家仕事するの意外と好き。。

やるまではね、時間かかるの。

いやだな・・・って、気持ちの時のが多いよ。

でもー・・・やりだすと楽しいんだっこれが♪


料理・・・

好き♪切るのとか好きwってか、馴れた!!一回に何十個分も千切りしてりゃぁそりゃ誰だって慣れますよ。

トントントン・・・って、あの軽快なリズムが好き♪

炒めたり、混ぜたりする時は歌を歌うの。

愛を込めるように、歌いながら丁寧に優しく混ぜる。

時間も気にならないくらぃ、楽しい・・・☆

洗い物も好き!

たくっさん溜まってると「え~・・・」ってなるけど、やりだすと止まんない☆

やっぱり歌いながらやるw

つぃ癖で、台もキレイに拭いて、水気も飛ばして、生ものは生ゴミ箱へ。

スッキリする♪


洗濯物・・・

ピッと押すだけね。

干すのは大好きw

やっぱりやるまでは「え~・・・」って思うけど、やり出すとやっぱ止まんない!

すごぃ、お外好きって再確認だよ。

外だから恥ずかしくて歌は歌えないけど、周りを確認してから、小さな小さな声で歌うの。

風が気持ちよくて、太陽の光りが気持ちよくて、晴れの日の洗濯干しはほんっと最高!!

ポカポカ・・・春の洗濯干しが一番好きかも。。

洗濯物たたむのも好き!

これは時間を忘れるね!

手は動かすけど、気持ちはのんびり・・・

キレイにたたむの。

ひとつひとつ、手を抜いたりしちゃだめ・・・

たたんだ洗濯物を見ると、すっごく楽しくなる!

キレィなんだもん♪笑

スッキリする♪


掃除は・・・

いざって時しかやらなぃかな。

でも、自分のモノ以外を片付けるのが好き!!

なんだそりゃーって感じだけど、なんかそうなの。

自分のコトは全然なのにね・・・笑

人のモノだと、片付けるのが嬉しいの。

自分の机がキレイになるより、あたしの片付けた人の机がキレイになった時の方が、何倍も気持ちいいの♪

スッキリする♪



あ~・・・早く結婚したぃな☆笑

なぜかってぃうと・・・長くなるからやめとくw笑

子供もほしぃな。

職業的に、あたしの愛を全部その子にそそぐことはできない。

うぅん。普通に育てられるより、少ないと思う。

でも、そんなのヤダ・・・

いつでも、側にいてあげられるお母さんになりたい。

絶対、職場に連れ込むもん。

誰よりも、我が子が一番大事。

親バカになりそう・・・笑

専業主婦になれたら、どんなにいぃだろう。

たくさんの自然に囲まれて、のびのびと・・・

なんて、夢のまた夢になっちゃったけど。

我が子が一番大事。

でも。

それと同じくらい、大事なものがある。

あたしの、守るべきものたち。

その子たちのために、あたしは生きるんだから・・・

ごめんね。我が子よ。

今のうちに謝っとくよ。

でも。

あたしはあなたを愛してないわけがない。

まだどこにも存在しなぃあなたを、一生愛し続けることを誓うよ。














忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター