忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変わったって 感じる




レツとの触れ合いが、あたしを変えた


今まであった 寂しさが消えた


レツとの触れ合いで、心が元気になった






もう、何度も何度もこの話題だけど、

ほんとそれほど 濃い六日間だったんだよ



あたしはあたしで

奇跡なんかあんまり信じてなかった

でも 出会わせてくれたのは 彼たちで

本当に 感謝しています。




これが奇跡というなら

誰よりも 奇跡を感じている自信が出るほど

素晴らしい 六日間だった







死んでいた心に

枯れていた心に

水と栄養と元気と光を

水水しく生き返り

輝いている











ここの日記全部消したくなるくらい

昔のように 意欲が沸いてきて

一人で この足で 寄りかからず 歩いていける気がしてる






暑い日ざしが あたしを照らす






好きだった時間が 戻ってくる










新たな 光と一緒に




















PR

なんで心が救われたのか、わかった。

だって、今とっても寂しいもん。


あいつとも、心のふれあいをしたんだよね。

でも、レツのがもっと心で触れ合えた。

だから、あたしの中でレツが一番になったんだ。



まさか恋なわけなくて

あたしはレツがだーい好き◎





でもね、サマスクのみんなが、だーい好き。





気持ち悪い過去は捨てて




今、これから繋いでくなにかを


大切に出来たらいぃなと思った







生きてて、本当に良かった。



人生を生きることがこんなに楽しいだなんて、しらなかった。






未来が、希望であふれてるよ















やるべきことだと思うけど


やるべきものだと思うけど







一人になると やっぱり わからなくなる










笑ってくれるし

ありがとうと言ってくれるし

良かったと言ってくれる








でも・・・本当に?










あの子たちの言葉を疑うわけじゃない






でも







あたしのやってることが



適切だと思えないんだよ









正しい答えなんかきっと どこにもないのに






















・・・・・・・・・・・!!!


ほほほほほ








ねぇ こんな幸せでいぃの?笑






他の人から見たらやすっちぃ 平凡な

ごく当たり前なことかもしれんけど









あたしには信じられないくらいの・・・






幸せなのよー!!!







幸せの安売りなんかじゃないよ?





これが、ずっとずっと 当たり前にならなきゃいぃのに











幸せであふれた人生にできるのは あたしだけ












とーても幸せである◎

















心のキレイな子に惹かれるのは


あたしの心が汚いから





泥水にまみれたこの部屋も

まだ染み付いていないなら


見るだけで気力 失っても

目をそらさず 立ち向かってやる






信じよう


まだ 生きてる

まだ 間に合う





消えないで お願いだから

あたし、もっと頑張るから

やっと、気付けたから

今度こそ・・・今度こそ

口だけにならないように








うまくいかないことなんか 知ってる

出来ないことなんか わかってる


でも あたしは守りたいんだよ

ただ・・・守りたいんだよ


それすらできないけど・・・

守り通すことすら出来ていないけど

後悔しても 悔やんでも

でも 逃げないで 立ち向かってゆくよ

守りたいんだ

あたしに何も出来ないとしても

守りたいんだ

だから・・・どんなに泣いても

前が見えなくても

誰にも言えなくても

あたし、前に進んでゆくよ

おっきい壁にだって 体当たりしていくよ

どんなに壊れたって 突き進んでゆくよ












守りたいんだ


ただ 守りたいんだ

















忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター